体験談やスカッと話をLINE風でお届け!

LINEVoice

スカッと 浮気

【体験談】彼氏の話をしていたらみんな同じオトコと付き合ってました

投稿日:2021年7月25日 更新日:


私の名前はヨウコ。
今回は学生時代からの友人たちと集まって発覚したことをごらんください。
まさかあんなことが起こるなんて、と本当にびっくりしました……。

ヨウコ:
そういえば、同じ時期に私たちって彼氏が出来たんだよね。
彼氏が出来たって報告したら、みんなも同じ報告をしてきてびっくりしちゃった。

ミノリ:
それはこっちのセリフだよ。
でも、私たちは昔から仲が良かったし、ある意味こういう面でも気が合っているのかな?

サナエ:
まぁ、でもヨウコやミノリ以上にあたしの彼氏の方がイイはずだけどね~♪

ミノリ:
別に比較するようなことじゃないでしょ?
でも、自分の彼氏を自慢したい気持ちは分かるけど。

ヨウコ:
私も自慢したいけど、仕事でなかなか会えないのが難点かな~。
付き合ったばかりなのに、ちょっと自慢できるようなこととかないんだよね……。
優しいし電話とか欠かさないでしてくれるなんだけど。

サナエ:
ヨウコの彼氏も仕事が忙しいんだ?
私の彼氏も優しいんだけど会う時間がなかなか作れないんだよね~。
付き合ったばかりだから、他にオンナがいるとは考えにくいし。

ヨウコ:
ミノリのところは?

ミノリ:
……私の彼氏も仕事が忙しいかな。
昨日、デートをしたんだけど電話がよくかかってきてたから……。

ヨウコ:
彼氏が出来てもラブラブできないなら、ちょっと寂しいよね。
でも、彼のことは好きだから別れるってことはないんだけど。

ミノリ:
結婚まで考えてくれてはいるみたいだけどね。
そのうちヨウコとサナエにも紹介したいなって思ってる。

サナエ:
それは当たり前でしょ~。
そういえば、彼氏の写真見せておくね♪
イケメンだけど、私の彼なんだから惚れるのはナシにしてよ?

ミノリ:
……え?

ヨウコ:
は?

サナエ:
え、なに?
まさか本気で惚れたとか言わないよね?

ヨウコ:
惚れるも何も、私の彼氏もこの人なんだけど。

ミノリ:
……私の彼氏も。
ケンゴくん、なんでサナエと写真撮ってるの?

サナエ:
……は?
ちょっと待って。
本当にふたりの彼氏もケンゴなの?

ヨウコ:
そうだよ。
IT会社勤務で、バーで知り合ってから付き合うようになって……。

ミノリ:
うわ、パターンまで同じだ。

サナエ:
浮気魔っていうか、簡単にオンナを引っ掛けすぎ!
っていうか、私たちもいくら仲がいいからって同じオトコと付き合わなくてもいいのに。

ヨウコ:
あはは、そうだよね……。
仲の良さがここまで影響するなんて……。

当然、その後私たちは三人ともケンゴと別れました。
ミノリやサナエが相手じゃなければ、きっと修羅場だったんでしょうけどね。
ケンゴも私たちが親友だと知らなかったみたいです。
次に彼氏が出来る時は、自分だけを見てくれる人を選びたいですね。

-スカッと, 浮気
-,

Copyright© LINEVoice , 2021 AllRights Reserved.