体験談やスカッと話をLINE風でお届け!

LINEVoice

浮気

【体験談】浮気された!でも彼の彼女もおかしくないですか?

投稿日:


私の名前はカホ。
今回は彼氏の彼女・サナに呼び出されたことから始まります。
まさか付き合っている人がすでに彼女持ちだったなんて……。

カホ:
……今回はすみません。
トオルに本命の彼女がいるなんて知らなかったんです。

サナ:
どうせトオルからちょっかいを出したんでしょ?
別にいつものことだからいいんだけど。
あんた、トオルとは別れてくれるんだよね?

カホ:
はい。
私自身、浮気とかそういうのが嫌いなので既に彼には別れを告げました。

サナ:
それがいいよ。
あんたはまだ若いんだし、トオルなんかよりもっとイイ男が見つかるはずだから。

カホ:
……あの、失礼なことを聞いてしまいますけどどうして別れないんですか?
トオルの浮気は今回が初めてじゃないんですよね?

サナ:
そうね。
トオルと付き合って5年になるけど、もう数えきれないくらい浮気されたわ。

カホ:
だったら、どうして別れないんですか?
……その、浮気されても平気なタイプとかじゃないですよね?

サナ:
今さら別れるなんてとんでもないわよ。
これまでどれだけトオルのわがままや浮気を我慢してきたと思っているの。

カホ:
え?

サナ:
浮気されてもギャンブル依存症でも今まで我慢してきたのは私よ!
他の女が出来たからって、簡単に別れられるはずないじゃない。

カホ:
……えっと、トオルが好きだからって理由じゃないんですか?

サナ:
あんな男への愛情なんてとっくに失せてるわよ。
まぁ、簡単に言えば維持かしら?
トオルと別れたら、今まで我慢したことが無駄になっちゃうじゃない。

カホ:
いや、傷が浅いうちに別れた方が良かったんじゃ……。

サナ:
そうね。
でも、もう浅い傷だなんて言えないのよ。
引き返せないところまで来ているんだから、あんたが素直に別れてくれればいいの。

カホ:
いえ、もう別れていますけど……。
あの、余計なことだと思いますけどトオルから離れた方がいいんじゃないですか。
サナさんは美人ですし、トオル以外にいい男なんて簡単に見つけられると思うんですけど。

サナ:
あら、ありがとう。
でも、これは私の気持ちの問題だからあなたは余計な口出しをしなくていいの。
まぁ、心配してくれているのは分かるんだけどね。

サナ:
あんたは私みたいに男でめちゃくちゃになっちゃダメよ。
どうしようもない男だって分かった時は身を引きなさい。

浮気を繰り返すトオルもトオルですけど、それを毎回許しているサナさんにも問題がありそうです。
私はもう関わらないのでいいですけど、サナさんの気苦労はまだまだ続きそうですね。
あれも愛の形のひとつなのでしょうか。

-浮気
-

Copyright© LINEVoice , 2021 AllRights Reserved.