体験談やスカッと話をLINE風でお届け!

LINEVoice

不倫

【体験談】入学式で妻の不倫相手と再会しまして

投稿日:


俺の名前はトモキ。
一人娘の入学式で離婚した妻の不倫相手と再会しました。
まさか、こんなところで会うなんて……。

トモキ:
キミが教師をしていたことは知っているけど、まさか娘の担任になるとはね。
この地域から出て行って欲しいと言っていたはずだけど。

シゲル:
……俺も仕事があるんで、いきなり引っ越しとかできなかったんですよ。
それに、あなたの奥さんとは別れていますし……。
慰謝料だって払って終わったことじゃないですか。

トモキ:
元妻と別れたことも慰謝料のことも、自分が償ったという自己満足のためだろう。
終わったこと?
俺も娘もまだキミと元妻の不倫で苦しんでいるというのに、勝手に終わらせないでほしいな。

シゲル:
そ、それは……。

トモキ:
しかもキミは終わったことだと言っていたけど、別な始まりをしているよね。
生徒の母親と不倫をしているって噂を聞いたよ。
元妻のことで反省しているのかと思ったら、結局反省なんてしていないってことだよね。

シゲル:
お、俺は別に不倫なんて……。

トモキ:
反論はいらないよ。
誰が相手かということも分かっているから。
その上で学年主任に相談したんだよ。

シゲル:
相談……?

トモキ:
キミを担任から外してほしいって。

シゲル:
はぁっ!?
なんであんたそんな勝手なことをするんだよ!

トモキ:
なんでキミの許可をもらわないといけないんだ?
俺の家庭をめちゃくちゃにしたんだから、俺だってキミをめちゃくちゃにする権利があるはずだ。
娘もようやく落ち着いてきたと思ったら、まさか母親を奪った男が担任だったなんて……。
入学したばかりなのに、娘は学校に行きたくないと言い始めたよ。

シゲル:
そ、それで学年主任はなんて言ってたんだよ。

トモキ:
前向きに検討すると言っていたよ。
あぁ、キミが保護者と不倫していることも伝えているから。
担任を外されるだけじゃなくて、学校に残れるといいね。

シゲル:
俺は慰謝料も払ったんだぞ!
今さらとやかく言われる筋合いなんて……。

トモキ:
慰謝料を払ったって偉そうに言っているけど、キミの親が払ったんだろう。
キミ自身が払ったわけじゃないことくらい俺が知らないとでも思っている?

シゲル:
で、でもあんたには関係ないだろ!
あんたは金を払ってもらえればいいだけのはずだ。

トモキ:
そうだね。
だから俺も気持ちを切り替えようと思ったよ。
でも、キミの顔を見て無理だって分かったんだ。
俺も娘も苦しんだのに、キミだけ変わらず暮らすなんて許さないよ。
地獄に落ちてしまえばいい。

その後、シゲルは学校を辞めたそうです。
自主的に辞めたのか、辞めさせられたのかわかりませんけどね。
シゲルがいなくなったことで、娘も学校に行くようになりました。
今後は俺も娘も幸せなことばかり起こるように願っています。

-不倫
-

Copyright© LINEVoice , 2021 AllRights Reserved.